高田馬場 蔭山 鶏白湯

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

白湯麺ってだけで気になって仕方がなかったラーメン屋さん

外装も白が基調で女子受けする感じ☆

食券を買ってカウンターに座ると、こちらに目が止まりました。

読み込むと面白いでしょう〜(笑)
こういうの、好きです。

で。
可愛らしいまるまるした器で出てきたよ。

スープがとろっとろです。

こんなに濃い鶏白湯に出会ったことがありません。
スープもよく絡み、美味です。

あの説明書きとおり、途中でレモンを絞り入れましたら、
とろっとろだったスープが、少しサラサラになり、レモンの酸味でさっぱり。

こんなスープでも、胃に重くないのが不思議。
大きめレンゲ一杯分のご飯を入れ、スープも最後まで美味しく頂けました。

これはイイわ。肌も喜んでる 一緒に行ったお友達感動してたなー。

関連ランキング:ラーメン | 高田馬場駅西早稲田駅面影橋駅


トマト白湯 リピートしちゃいました

初来店から1週間と少々で、あの味がわすれられない&別の味も食べたいってことで、同じメンバーで再度食べに行ってきました。

トマト味だけど、やっぱり白湯。

まろやかな酸味が加わり、また格別でございました。

最後に出てくる、れんげご飯は、初回よりもこんもりと持ってくれていて、また満足度たかし!!

今回もスープの最後までしっかりと頂きました★